<< 補強/拡充 | TOP | どうせ行けないので >>
今日聴いたCDその7 N★E★R★D「SEEING SOUNDS」
いや、このアルバムタイトル。どうよこの自信。

そしてそれが自信過剰にはならないことが分かりきっているその実力やるや!!


「N★E★R★D is dead(そんなアルバムが出たわけじゃなく、ファレルの発言です。念のため)」から3年、復活の3rdアルバム、マジはんぱねーっす。本当に、お前らはなんなんだと逆切れしたい。


しかし、もう、本当にかっこいいアルバムなのですが、とにもかくにも僕にはM7「SOONER OR LATER」。

この曲はちょっとヤバすぎじやしないかと。個人的にはDaft Punk「One More Time」を超えて(あの時もとんでもないフロアアンセムとして鳴り響いたものですが。若い人にはもしかしたら通じないかも)、この夏最もフロアを泣き笑いさせる曲の座は最早確定じゃないでしょうか。

つーか個人的には「One More Time」より大好きな曲にすでになった感満載。この曲のためだけに1万くらい払ってもいいです。

はてなブックマーク - 今日聴いたCDその7 N★E★R★D「SEEING SOUNDS」 | 22:19 | 今日聴いた買ったのに聴いていなかったCD | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/814727
トラックバック