<< 秒速5センチメートル | TOP | ちょっとおもろい >>
NO 居場所 NO LIFE
順調に無職生活を進行中。

もしかしたらこっちには書いてなかったかも。今無職です。とあるプロジェクトを進行中で、それに関する日記をミクシィにて公開限定で書いており、それもあって最近更新頻度が少ないのであります。これまではミクシィで書いてこっちに日記コピペするだけだったのですが。

で、最近毎日散歩しているのですが、何とも寄る辺なき、な感じが凄いです。まあ、昼間っから歩き回ってりゃあそうなるのも無理はないのですが、しかし、そういうの抜きにしても何だか。Stingが「Englishman in New York」で「I'm an alien, I'm a legal alien」と歌っているのが何か分かる、とでも言うか。地元だけどエイリアン感覚。

自分酔いうざっ! って自分でも思いますが(苦笑)。実際にそんな気分になってしまうのだからしょうがないじゃない!!

しかし、Police来日、見たいなあ。行くのは諦めてはいるのですが、しかし見たいなあ。ということで、「Englishman in New York」のPV↓。かっこいいねー。


はてなブックマーク - NO 居場所 NO LIFE | 17:13 | 戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/740606
トラックバック