<< 今日聴いたCDその2 Problem Kids「My first Acid House」 | TOP | 早くも断念 >>
今日聴いたCDその3 311「Soundsystem」
311「Soundsystem」

有名バンドですが、CDを買うのは初めて。とは言っても中古ですが。

まあ、あんまりミクスチャーは聴かないのですが、P-Nutのベースの鬼ぶりは良く耳にしましたので、とりあえずベースを触る人間のはしくれとしては。

で、一聴してなるほど上手い上手い。ドラムも併せてなんと強力なリズム隊か。まあ、正直向こうのロックバンドのリズム隊なんてほとんどバキバキですけどね。しかし彼らは頭1つ抜けてますわ。

ただ、逆に、曲よりもP-Nutのベースに耳がいく、というのも正直なところ。レゲエを特に取り入れた横ノリのミクスチャーというのは、縦ノリ一辺倒のバンドより好みでしたが、やっぱり最近の僕のモードはここら辺じゃあないのかなあ、といった感じ。

これもあれだな、18の頃に聴いていれば、ですね。もちろんバキバキのロック好きには普通にオススメできます。

はてなブックマーク - 今日聴いたCDその3 311「Soundsystem」 | 00:07 | 今日聴いた買ったのに聴いていなかったCD | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/674666
トラックバック