<< ナマイキッ! or DIE | TOP | 4年 >>
ぐちゃぐちゃにしても、もじゃもじゃにしてもいいんだよ。
http://blog.fmosaka.net/smile/medicine/ 

何と言うかもうとにかく凄い。そもそも『「あったらいいな!こんな薬」絵はがきコンクール』を4回やってて、『「きみはどんなくすりがほしいかな?」絵はがきデザインコンテスト』に鞍替えするその姿勢が激アツと言わざるを得ないのだが、文面があまりにもサグい。 

「キミがほしいくすりってどんなくすりですか? 
どんな色?どんなカタチ?どんな名前?どんないいことが起こるんだろう? 
何ににてるんだろう?何をしてくれるんだろう? 
もじゃもじゃかな?カクカクかな?つるつるかな? 
キミがほしいくすりでデザインしてみよう。 
色だけでも、文字だけでも、鉛筆で描いても、絵の具で塗っても、大きくても、小さくても 
ぐちゃぐちゃにしても、もじゃもじゃにしてもいいんだよ」 

この文章だけで絵本1冊できる。
はてなブックマーク - ぐちゃぐちゃにしても、もじゃもじゃにしてもいいんだよ。 | 19:11 | 戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/1000576
トラックバック