<< 言葉は心を越えない | TOP | 10分メイキング >>
君の名は
http://matome.naver.jp/odai/2138674263225626501 

これは興味深い。 

・まず単に面白く、いい話である点。 
・大きな成功を挙げた後、なりすまし出産費用募集アカウントが出てきたりする可能性もありそうな点。 
・それまでTwitterやってなかった、同じような境遇で困っている人が登録後即やって、仕込みもできない偽アカと見做され総叩き、とかもありそうな点。 

このパターンが流行って、のち色々問題が起こったら、「そういうのを防ぐためには、最終的に口座番号とアカウントだけではなく、もっと証拠をアップしろ」っていう流れになるんだろうけど、そこまでいくと家入さんはそれが望むところなんだろうけど、一般人にはリスクが大きすぎる――となりそうな。
はてなブックマーク - 君の名は | 19:32 | 戯言 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/1000571
トラックバック