<< 続・終わるマッスル | TOP | 続続・終わるマッスル >>
新海誠最新作『星を追う子ども』
未だに『秒速5センチメートル』の感想エントリーが1番アクセスが多い当ブログがこれに触れないわけにも参りません。

新海誠監督の最新作、『星を追う子ども』の特報映像が昨日公開されました。



特報というのは、こんな映画が公開しますよー、というレベルで、今後さらに情報が追加されるだろう、所謂「予告編」が制作・公開されるそうです。監督がTwitterでツイートされていました。

まあしかし、上記YouTube動画の、たった1日で日本語以外のコメントが書かれてること書かれてること! つか日本語が断然目につかねえ、ってレベルですな。海外で作品が公開されたり、色んな国からお呼ばれして、監督が教壇に立ったりしているのは知っていましたが、それにしても新海誠の海外人気凄すぎだろ! 日本人以外にはどんな感じに受容されるのか、結構不思議な感じがしますけどね、個人的には。まあ、最初の公開がYahoo!映画だったので、日本人はそっちで大体見ているってことかもしれませんが。

でも、Yahooで見た方も、上記YouTubeはHDサイズでも公開されているので、上に貼ってるのは当ブログのサイズの問題で小さいけど、是非YouTubeに飛んででっかいサイズで見てみてください。まあ相変わらず綺麗な画面ですこと(笑)!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
はてなブックマーク - 新海誠最新作『星を追う子ども』 | 04:54 | オススメ | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/1000526
トラックバック
2010/11/18 8:07 AM
この間熊本に久しぶりに遊びに行ったよ^^相変わらず市電が走ってていいなぁ〜なんて思っちゃった☆熊本のいきなり団子っていうのすごいがおいしいんだよ♪中に入っているサツマイモがいいね。秋の味覚って感じ^^
☆美香のブログ☆