<< 爆乳戦隊パイレンジャー/爆乳三国志/D-Rive/美脚戦隊スレンダー/胸の谷間にうもれ隊/爆乳ヤンキー/爆乳甲子園 | TOP | 終わるマッスル >>
フレネシ「不良マネキン」
9/15に乙女音楽研究社から発売される、フレネシのニューアルバム『メルヘン』に収録されている「不良マネキン」のPVを、一緒に仕事しているエイプリルズの名嘉真法久が監督しております。かなりゴイスーな内容になっているのでチェックよろしくです!!




そして、同レーベルより同日発売されるblue marbleの『ヴァレリー』もかなり傑作の予感がヒシヒシ。最早伝説といってもよかろう大野方栄さんがボーカルってだけでもう凄いわけですが、こちらは名嘉真は絡んでいないで少々悔しいけれども、「街を歩くソルジャー」のPVがまた傑作すぎ! これは必見だぜ!!




 


JUGEMテーマ:音楽 
はてなブックマーク - フレネシ「不良マネキン」 | 01:52 | オススメ | comments(0) | trackbacks(4)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/1000513
トラックバック
2010/09/09 9:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/09/09 1:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/09/09 2:49 PM
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
2010/09/09 7:41 PM
松田聖子&中島みゆきのCMに注目!聖子ちゃんもうパンチラしないのかな
【美肌】松田聖子&中島みゆき【CM】