<< ドメネク、オモロー | TOP | フレネシ「不良マネキン」 >>
爆乳戦隊パイレンジャー/爆乳三国志/D-Rive/美脚戦隊スレンダー/胸の谷間にうもれ隊/爆乳ヤンキー/爆乳甲子園
まあ、このタイトルだけ件名になって、おお、管理人気が狂ったか――と思われても何ら否定する材料はございません、はい。

でもね、この言葉は俺が生み出したものじゃないんですよ! まあ、だからといって、こんな言葉を平気でブログに書き連ねられるそのこと自体が、気が狂った証だ、といわれたら、まあ、それは、否定できません。

で、まあ、じゃあ何なのだというと、これなんですね、はいドーン!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



うんで、まあこの画像だけでもうお腹一杯かとは思うのですが、念のために続きで長々とこの惨状についてご説明いたします。

私、Twitterでは何度かその厄さのあまりに言及していたのですが、セクシー☆オールスターズという、まあその名前だけで相当に厄いサイトというか集まりがあるのです。

なんじゃそれと思われた方は、まあとりあえず上記リンクを開いていただければお分かりになるでしょう。そう、セクシーなオールスターズなんです。

で、まあ、このセクシー☆オールスターズ、トップページの「セクシーラインナップ」をご覧いただければお分かりのとおり、まあ数打ちゃそのうち当たるだろ、といった感満載の、お色気B級アイドルユニットを粗製乱造している、強力なレーベル(ってことでいいと思うのですが……)なのです。

手島優姐さんとか、有名グラビアアイドルもいるのに、粗製はないだろ! と怒られるファンの方もいるかもしれませんが、じっくりと色々やってるならともかく、この短期間での乱発っぷりを思うとこれ以外の四字熟語は、正直自分にははめられないっす!!

この例がどれだけ通じるかは分かりませんが、滝沢乃南にエヴァの「残酷な天使のテーゼ」を歌わせたり(うんでタイトルが『のなみん天使~愛と正義のために~』・笑)、折原みかで『おりりん☆トランス~ハートフルvoice~』なんてのをリリースしたりしていたGIRL'S PARTYの、ちょっとアイドルのネームバリューを下げて、その分お色気を前面に押し出したのが、セクシー☆オールスターズなわけです。 


そしてこの度、梁山泊に集った108の将星の如きセクシー☆オールスターズの雄が一同に介し、加えて新ユニット「爆乳甲子園」の曲も収録したグレイトなアルバム、『セクシー☆甲子園』がリリースされちまうってわけ! GIRL'S PARTYもコンピアルバム出してるけど、ここまで下世話じゃないってばよ!!

そんなわけで、前置き長々でしたが、このアルバムに収録されているセクシー☆オールスターズのユニット名を全部書き連ねたのがこのエントリーの件名という次第なのです。なんか、唯一普通なD-Riveが逆にいじめられているように思えてしまうくらい、ぶっ飛んでるよね!

本当に、私から、全国の高校野球関係者の方に謝らせていただきたい。ごめんなさい、本当に。これをやってるジョリー・ロジャーは、せめて球児たちの下半身問題をすっきりさせるべく、甲子園出場校には全部送るくらいのことしてあげてほしい。

――で、下半身事情と書きましたが、これはGIRL'S PARTYも同様なのですが、これらのシングルって全部DVDがついてて、それでよりアイドル個人のファンに訴求するビジネスモデルなんですね。曲だけなら買う気起きなくても、DVDで色々とお色気シーンが……的な感じで。ちなみに『セクシー☆甲子園』も、なんとビックリ13曲収録のDVDがついているのでAmazonで買うと割引でお得だよ! といやらしい宣伝をば。

でも騙された! とは思ってほしくないから、どんなのか少し貼っておきましょう。



――どうだい? 期待通りだっただろう?

でもね、あんまり悪いこと言わないであげてほしいの。やってる人だって大変だぜ?

つーか私はガチで尊敬してます。爆乳戦隊パイレンジャーのパイイエローの子とか、サイトでちょっと写真見てくださいよ。思わず毛布をかけて抱きしめて、「もうこれ以上無理して笑わないでいいんだよ!」とか言ってあげたくなりますから絶対。

というか、そんなわけで、ついつい応援(になっているのかどうかはともかく・苦笑)エントリーを結構早く起きなきゃいけないのに長々と書き連ねている次第ですYO!!

まあしかし、このセクシー☆オールスターズをやってるジョリー・ロジャー、多分芸能人のマネジメントより映画配給が本業なんですけど、『ALLDAYS 二丁目の朝日』やら『お姉チャンバラ』やら『少林老女』やら『ホームレスが中学生』やらといった、好事家にはお馴染みのごっつい映画たちを配給しているところなので(乙一の『GOTH』の映画版とか、まあまともな作品もやってますが……)、これくらいやってもおかしくないかなあとは思えないこともないのですが、いや、でもやっぱ、セクシー☆甲子園は、ちょっと頭イカれてると思うわ(最高の褒め言葉)!!

でもそんなこといったら、爆乳戦隊の時点で充分イカれているわけで、もはや私にできることといえば、せめてこのアルバムがヒットして、皆さんがアイドルとしてよりステージを上げることをただただ祈るばかりであり、このエントリーがその一助になれば、本当に嬉しいとは結構ガチで思っております。

では、「胸の谷間にうもれ隊」を、AKBの「渡り廊下走り隊」と勘違いしてCD買っちゃった人がいる日本だといいなあ――と思いながら、筆を置かせていただきたく存じます。おやすみなさいませ。よい淫夢を。

   

JUGEMテーマ:芸能 
はてなブックマーク - 爆乳戦隊パイレンジャー/爆乳三国志/D-Rive/美脚戦隊スレンダー/胸の谷間にうもれ隊/爆乳ヤンキー/爆乳甲子園 | 02:40 | 戯言 | comments(0) | trackbacks(3)
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://diary.clue-web.net/trackback/1000502
トラックバック
2010/07/24 2:28 PM
Grand Finale 滝沢乃南写真集 (サブラDVDムック)小学館 刊発売日...
教えてください
2010/10/01 12:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/12/29 7:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-